つれづれ 心のつぶやき

後悔。「先に立たず」じゃなくて「役に立つ」

スポンサーリンク

今まで生きてきた中で後悔したことないっていう人はいないと思います。

あの時、違う方を選んでいたら…

もし…していたら(したら)
もし…していれば(すれば)
と、たられば言いたくなることもありますよね。

どれを選んだとしても、自分にとって必要なものを選択するようになっています。

こっちを選んで失敗だった!しまった!と思っても大丈夫。
それまで経験してきたことが、必ず糧になっているから。

今はまだ理解できなくても、ね。

 

【自分の本、読んでみた】シリーズ第2弾!

『もっと あの世に聞いた、この世の仕組み』から、「アセンション後の新世界」を朗読してみたよ!

 

気付いたら、あれ?!違う次元にいる?ってことにならないかなぁ。と思うけど、
2~3ヶ月前とは、もう違う世界にいるってことに気付いてる人、どのくらいいるんだろう?

コメント