つれづれ チャネリング

それはエゴ。命令したり、指示したり。

スポンサーリンク

高次元からは、あれこれ命令しない

道を指し示してはくれても、そこまで

その道に気付いても気付かなくても

どっちでもいい

別の道も用意されてるから

心配しなくていいよ

 

どちらかを選ぶときも

どっちを選んでもいいんだよ

選ぶことを通していまを生きる

いまを生きることに意味がある

 

こっちにしなさい

あっちはダメ

とかないから

大丈夫

 

自己肯定も自己否定も

どちらでもいいの

どちらも自分を探るツールだと思って

 

ただ在るだけ

 

光は自分の中にあって

外に求めても見つからない

 

外に光があれば

それは自分の中にもある、ということ

 

周りを見てみて

自分の外に光を求めている人がいかに多いか

 

大事なことだからもう一度言うよ

高次元からは、あれこれ命令しない

 

あれこれ命令するのは、自分のエゴ

 

人それぞれ感じ方は違いますが、わたしは下にリンクを貼った、コスモボーイさんの感覚と近いかも。と思っています。チャネリングと一言で言っても何とつながっているかはとても大事。チャネラーの状態に左右されますからね。

↓この動画の後半部分。8分あたりから「どことチャネリングしているか、とても重要」

コメント