つれづれ チャネリング地球

チャネリング◆地球からのメッセージ

スポンサーリンク

ほかのコミュニティにも共有した内容ですので、重ねてご覧になる方がいらっしゃるかもしれません。

地球のエネルギーをたまにメッセージとして受け取ることがあります。

メッセージはよく車を運転しているときにやって来ます。

記録する時間がないので、忘れないうちに記憶をたどって録音やメモするようにしていますが、なかなかすべてを再現することはできません…

今日は運よく、自宅で毎朝書いているモーニングページという自分の中身をつらつらとノートに書き出す作業中に、やってきました!

以下、いつも大きな愛でわたし達を包んでくれる、地球のメッセージをそのまま書き留めました。

line

泣いているのではない
苦しんでいるのでもない
あなたたちに大きな愛を
いつも見守っています

人間を責めるなんてことはしない
私もあなたも同じこの宇宙の存在

争いをしてもいいよ
自然を壊してもいいよ
それが何を表すか
それでどうなるかを知ればいいんだ

何もしないよりはずっといい

今までの人間がしてきたことを
責めたり恨んだりしてはいけない

そこからどうするか

もしこのままではいけないと思うのであれば
これからどうすればいいのか

過ぎ去ったことを後悔してもしょうがない

これからどんな地球に住みたいか
一人一人がよく考えて行動することだ

人工的に思えるプラスチックですらもとは自然の力

プラスチックももともとは石油からできていて
石油も地球の一部

という事はプラスチックも地球の一部

どんなに汚く見えるものでも
宇宙の一部

罪を犯す人間でさえも

その人たちがいるおかげで
してはいけないことがわかり
人の心の痛みがわかり
決まり事を作れるんだ

もしも地球の環境を壊している、
これではダメだと思うのであれば

今、自分は何ができるか考えなさい

野生動物が絶滅したり、
数が減ったりするのも
人間のせいだけではない

自然の流れ、宇宙の営み

いつもいつも愛で包んでいるから
少しでもそれを感じてみて

今ここにいることのありがたさ
ありえない確率でここに今存在していることを
私は今ここを選んで生まれてきたことを

もっと地球を楽しもう
辛い、悲しい気持ちも
うれしい、楽しい気持ちも
もっともっと楽しもう

地球はそれができるところだから
ここでしか味わえない生きるということ
この生を大切に

コメント