つれづれ リーディング

ラッキーカラーって自分で分かるの?

スポンサーリンク

新春企画 多くの方のご応募、ありがとうございました!

昨日、Line@で友だち追加してくださっている数名の方にラッキーカラーのリーディングをしました。

ご応募いただいた方、ありがとうございました!

 

いつもブログを読んでくださる方にお礼をしたかったのと、みんなでたくさん開運しよう!と思っていて。
ちょうど正月だし、何かできる開運アイテムないかな。2020年の飛躍のために。
と思いついたのがラッキーカラーのリーディング。
 

 
ラッキーカラーって興味ある人いるのかな?という疑問もあり。

思いついたが吉日、と募集させていただきました。
 

ペンデュラムでのリーディング

ペンデュラムのリーディングは頭の中や心の中をニュートラルな状態、空っぽにして行うので、過去世のリーディングほど自分のエネルギーを消費しないのです。

なので、ある程度の人数を難なくこなせます。
 


 

厳密にいうと、ご依頼された方のリーディング時点での波動と色との相性を読み取っています。

飛躍的に波動が変わることがない限り、長くて1年、短くて2~3ヶ月程度であればリーディングの結果はさほど変わりません。

飛躍的に波動が変わる、というのは、ある日を境に別人のようになっちゃったとか。そんな場合。
身近に不幸があったりした場合も一時的に変化があります。
 

ラッキーカラーも個性の一つ

面白いのが、お一人お一人、色は全然違います。本当に不思議ですよね。

好きな色がラッキーカラーだとは限りませんが、高い確率で最近気になってた色だとおっしゃる方が多いのが特徴的。

自分でも気付かないうちに、潜在意識かハイヤーセルフかに動かされて、取り入れようとされているのだろうなと思います。

リーディングに頼らずとも、自分で「これがわたしのラッキーカラー!」って決めちゃってもいいのです。

ゲン担ぎと言うか、この色の服着ていたらいいことがあった!とか

この色のアクセサリーしてたらいいことがあった!とか。

 

自分で設定すればOK!

この動画、とてもわかりやすいのでおすすめです。

 

動画の中で紹介されている本「神さまからの急速充電」の中から引用すると

「黄金パターン」を自分でつくる

今までに、

「ここに行った後に、いいことがあった!」
「この指輪をしていったら、すごくいいことがあった!」
「時計を見た瞬間、一時十一分だった場合は、うまくいく!」

などという経験はありませんか?

 

こんな時、「ただ、そうだった!」で終わらせず、あなただけの「うまくいく黄金パターン」にしていきましょう。

「それをすると、いいことが起こる!」と決めていいのです。

そうすれば、あなたにとって、それは、いいことが起こる「黄金パターン」に なります。

「先に決める!」という話でもお伝えしましたが、「黄金パターン」も自分の思 った通り、好きなようにつくっていいのです。

「黄色いパンツをはいていくと、商談が成立する!」など。

楽しく、プログラミングしていきましょう。

神さまからの急速充電 キャメレオン竹田

この本、深いことがさらっと書いてあって、本当にわかりやすい。
 

 

昨日、リーディングの募集に間に合わなかった方も、この方法で自分で決めて、自分で設定していきましょう。

それでもやっぱり、ラッキーカラー、リーディングしてほしい~という方、次回の募集までしばらくお待ちください!
 

 

最後に。
ラッキーカラーのリーディングって占いなんだろうか?

わたしの中では占いと一緒にしてほしくないなぁ。と思ったのでした。

コメント