つれづれ 星読み

星読み鑑定、受けました!

スポンサーリンク

占星術の鑑定を受けたのです。

占星術、始めのさわりの部分を習ってはいるのですが、まだまだ初心者。

自分の出生時のチャートを読みたい。

ちょっと特殊なチャートなので、どうしてもどんな星の並びなのか知りたい。

けど自分じゃ無理。

と、ずーっと思っていました。

 

 

どんな意味が隠されているのかネットで調べてたどり着いたリマーナすず先生

https://twitter.com/rimanasuzu_0421?s=20

 

わたしのことを知っている方に鑑定依頼すると先入観があるような気がして、あえて面識のない方にお願いしたいな、と。

 

出生時のちょっと特殊なチャートとは。
ヨッド(ヨード)という星の並びがあって、かつブーメランという、弓矢の矢を引いてるような並びになっていて。こんな感じ。

ヨッドは神の手と呼ばれ、生まれ持った宿命があるとか。

そこまでは、わたしの稚拙な占いでもわかったのですが。

それ以上はお手上げ。

 

鑑定の結果。

  • わたしのなんかわかんないけど、いつもある欠乏感
    それを埋めるためにずーっと何かを学び続けてる
  • やってることが多すぎて、何やってる人なのかはっきりしない
  • 引きこもっちゃった方が楽かも

というのが見事、そのまんま。

ご先祖様から受け継いで生まれ持った才能で、ピンときたのが

  • 文章を書いたり、絵を描いたり表現すること
  • 霊的なこと、スピリチュアルなこと

文章も絵もうまいとはいえないけど、過去世リーディングして文章と絵を描いてますし。

そして、このブログではほとんど書いてないのですが、本業は建築関係の仕事をしている建築士。

今やどっちが本業か副業かわからないのですがね(汗)

建築の仕事もね、住宅で言うと間取りを考えたり、完成予想図のパースを描いたりという作業が大好きで、他の見積やら設備やら、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、こればっかりやっていたいという…

建築の仕事もだけど、確かにいろんなことをよく思いつくんですよね。降ってくるというか。

形になるか、ならないか、使えるか、使えないかは別として。

 

わたしは、イメージを生み出して形にする、モノを創るという作業がきっと自分に与えられたものなんじゃないかなぁ、とはずいぶん前から思っていて。

嘘かホントとか、大昔、ピラミッド作ったしね(笑)

退行催眠って、どんなん?と受けてみたら、宇宙人だった!というお話 第2話
退行催眠。過去の自分を思い出すだけじゃなかった。宇宙から来て、すごいの作っちゃった!というお話。

リーディングして文と絵を描く作業も、
設計の作業も、
自分の頭の中に浮かんだイメージを生み出す作業なんだろうな。

それが星読みで言う、神の手なのかどうかは、神のみぞ知るなんですけども。

神の手に関係あるのかないのか、子どもの頃から自分で考えた家に住むのが夢だったんです。
それで建築の道に進もうと思って。
今その夢だった家に住んでて、夢が叶ったから一段落なのかな。とも思えるし、まだまだ精進しろとも思える。
いずれにせよ、いつもまだ半人前という気持ちは強く。まだまだ勉強だ、と思っています。

まだまだ勉強。という点では過去世のリーディングも同じ。どこまで行ってもゴールははるか遠く。

 

鑑定内容は録画してあるので、また後でじっくり見直そうと思います。

続きはいくらでも書けるのですが、他人の星読み鑑定を読んでも面白くないですよね。

 

これ読んで鑑定して欲しくなった方は、リマーナすず先生へご連絡を。

やさしい語り口で、ズバッと当てられます。

 

生まれの近い人は、それぞれ使命は違えど、同じような苦しさ、生きづらさがあるので、誕生日わたしと近い学生時代の友人とか、調子どう?って、久しぶりに連絡してみようかな、なんて思ったのでした。

コメント