過去世リーディング リーディング過去世

花束を持つ少女

スポンサーリンク

akahanamai.com

居心地のいい庭で毎日遊ぶ

手入れをする庭師さんとも友だち

きれいに咲く花たちが
見て見てと騒いでいる

ずっとこのまま
時が止まればいいのにな

 

きれいなものが不思議と自然に
あなたの周りに集まってくる

自分がきれいな状態でいると
あなたのようになりたい、きれいになりたい
という人がもっと集まってくる

身も心も輝くあなたの周りには
たくさんの人が集まってくる

まずは自分から、ひとつ、ひとつ、少しずつ

何事にも恐れずチャレンジしてきた
今まで一所懸命がんばってきた自分を
褒めてあげましょう

 

もし、いま迷路に入ってしまって
どちらにいけばいいか迷っているなら
まずは自分を信じて道を探してみてね

ギリシャ神話のアドリアーネの糸のように
出口を示す目印があるから、それを見つけるの

人の意見に耳を傾けると
かえって道を間違えて迷うかもしれない

自分の直感を信じて
人が勧めたからっていやな方を選ぶ必要はないよ
しないでいい苦労はできるだけ避けてしまおう

どうしても解決しないときは
一人で頑張らず、この人!
と思った人には頼ってみるといい

苦しい時、悲しい時、辛い時
思いっきり泣いた後は
とびきりの笑顔で心を奮い立たせよう

心踊るものに出会ったときの
インスピレーションを大切に育てて
これからも自分の道を見つけて歩いて行って
純粋な少女のままで

あかはなまい
あかはなまい

背景は素敵なイングリッシュガーデン。
 
お名前は、たぶん、エイドリアン。
 
最初はこんな感じだった下絵

 
着色したら、ご本人にそっくりに!

 

 

コメント