つれづれ 宇宙目に見えないもの

宇宙にとび出すよ!ひふみ祝詞とヲシテ文字

スポンサーリンク

昨日、不思議な体験をしました。

 

ひふみ よいむなや こともちろらね

しきる ゆゐつわぬ そをたはめくか

うおえ にさりへて のますあせゑほれけ

ご存知の方も多いと思います。ひふみ祝詞。

ひふみ祝詞で検索すれば、いろいろなことが書かれているサイトにたどり着くと思います。

否定する方も多く見かけますが、信じる信じないは、自分次第。

 

ただ、わたしが知っているのは、強力なパワーのある言葉だということ。

ひふみ祝詞 - 日々徒然スピ日記(にゃべ♪) - カクヨム
私、スピリチュアルな事が好きなんです。

 

もう一つ。ヲシテ文字という日本の古代の文字。

日本で古い時代に用いられたとされる文字、いわゆる「神代文字」の一種。

とされています。

ヲシテ - Wikipedia

 

ひふみ祝詞をヲシテ文字で額に書くと…

この二つの合わせ技で、第三の目、サードアイと言われる、第六チャクラのところに向けて、ひふみ祝詞を一文字ずつ、ヲシテ文字で書いてもらったのです。

第六チャクラって、この絵のちょうど藍色の部分↓

 

 

 

始まると、ちょっとしたトランス状態で、とても気持ちいい。

始めに、地球が出てきました。

いつもの景色~と眺めながら、地球をすっーと離れ、次は太陽へ。

 

この太陽を背景に大きな人影が見えます。こんな感じ↓

あ!アマテラス様だ!と思い、そのまま見えるがままでいると、今度は宇宙空間へ!

これ、本当にすごい体験でした!

 

ひふみ祝詞はあわの歌とともに、毎朝家の神棚で唱えています。

瞑想が苦手なわたしですが、不思議とその時だけは無になれるのです。

ほんの1~2分の瞑想タイムのように。

 

あわの歌って?と思われる方、こちらをご覧くださいね。

https://amaterasu49.media/archives/7712

 

 

コメント