つれづれ 心のつぶやき目に見えないもの

最近、話が合わないな。と感じることはありませんか?

スポンサーリンク

LINE@でお友だち登録していただいている方に、先日メッセージしたこちら、

今まで仲良くしていた人とも合わなくなることもあるし、根底に流れるもの・波長が違う人とは長いこと一緒にいられないと思うし、仲良くできないですよー。

最近つくづく身に染みています。


今まで仲が良かったから、気に入っていたから、と思ってみるものの、不思議と疎遠になったり、手元に置く必要を感じなくなったり…

今まで仲の良かった友人でも、波長が合わないと感じたり…

わたしと同じように感じている方、結構いるようです。

 

物であれば、捨てる、リサイクルに出すなどできますが、
人との関係は、あれ?なんか違う?と思っても、その感情をスルーして押さえてしまうことがあります。

まずは、自分はどう思う?今、どう感じてる?と常に自問自答する。
自分の立ち位置をしっかり把握すること、自分の軸をしっかり保つことが必要です。

地に足がついていない、ふわふわした状態の人達と、しっかりと自分の足で歩いている、自分の立ち位置が分かっている人達はこれから雲泥の差が出てきます。
この先、より顕著に違いが分かるようになります。

今まで仲の良い友人でも、お気入りの物でも、何か違うかもと感じる、その感覚を大切にしてください。


他人や周りに振り回されず、自分の直感を大切に。
他の人が「この人、いい人だよ!」「これ、いいよ!」というものでも自分にとっては波動が合わないかもしれない。

無理して付き合って、振り回されない、流されないように気を付けたいものです。

 

私達は嘗て一度も存在した事のない、地球史上一度も到達した事のない”高波動”の世界へ到達しています。
それはちょうど、地球全体がパワースポットやボルテックスになったような感じかもしれません。
つまり、ピラミッドのようなボルテックスが地球全体に広がっているような感じです。

それと同じように、ポジティブとネガティブのコントラストが地球史上最大値を示す現在、私達は嘗てないほどの地球規模の”コントラスト”を体験しています。特に翌年2020年からは確実に分離が明確になってゆく事になるのです。

高波動のエネルギーをしっかり人生に取り入れてワクワクしている人は、よりワクワクで幸せなリアリティを体験する事になります。
しかし、コントラストを上手に活用できていない人、つまり新しいエネルギーと古いエネルギーに片方づつ足を突っ込んでいる人は、コントラストの”波”を一番大きく受ける事になります。つまり、大きな困難を更に体験する事になります。

by Bashar

 

波長、波動が合わない人、合わなくなった人や物とはもう既に違うレールに乗っているのかもしれません。

コメント