過去世リーディング リーディング過去世

馬に乗る騎馬民族の娘

スポンサーリンク

 

どこまでも続く空と大地
馬とともに大地をかける
風と一体になって

夜は満天の星空に
抱かれて眠る

わたしはここが大好きだ

line
ここには何もないようにみえるけれど
必要なものは全部、ある

家族も生活も
愛するものはすべて手の届くところに

人はつい他と比べて
ないものねだりしてしまう
自分にはない、と思ってしまう

あなたは他の誰とも比べることはできない
宇宙にただ一つのユニークな存在だから

今のあなたに欠けているものは一つもない

十分に足りていることがわかっても
その先をもっともっとと求めるのは
人間だったら当然の向上心

line

この地球上は矛盾だらけだけど

考えすぎないで、それを楽しんで
こんな風になりたい、こんなことしたい、という
純粋な気持ちの先に
それを実現している自分が見えたら
それはすでに実現するエネルギーを持っている

あなたが必要とするものが一つ増えたんだ

チャレンジして失敗しても大丈夫
違う道を探せばいい

行動して少しずつ少しずつ
本来の自分に近づいているな、って
気づくと、しあわせを感じるでしょう?

あなたがしあわせを感じたら
そのエネルギーは周りにも伝播して

どんどん広がる、しあわせの輪が

 

 

あかはなまい
あかはなまい
ブログでも紹介しましたが、きれいな衣装から、スザニという刺繍にたどり着きました。
今まで知らなかった!スザニという刺繍
リーディングして浮かんだイメージを忘れないうちにスケッチしようと、スケッチブックが手元になかったので、コピーの裏紙に描きました。そしてたどり着いたスザニという刺繍。

今までほとんど知ることのなかった中央アジア。
史実として残っていない事柄も多いのだと思います。
歴史ロマンを駆り立てられます~

コメント